フェラ募集

2021年07月10日

結婚前なんですけど、フェラ募集でお金もらってたことがあるんです。
ちょっと借金があって、それで、バイト感覚ですよね。
フェラ募集、良かったですよ。短時間でぱっとできるし、それに、常連さん、リピーターの人ができると、もっとラクになるし。
それで、半年くらいフェラ募集してました。
その間で、借金、もともと30万くらいだったんで、すぐ返せたし。
自分でもエラいと思うんだけど、半年で借金返して、経済観念もそんなにブレなかったし・・・。
やっぱり、フェラ募集って向き不向きがあるんですよ。
フェラ募集に向いてる人だったら「こんなに簡単にお金もらえるなら、お金ももっと使って大丈夫」って考えるでしょうし。。。
フェラ好きな人なら「一回やってこれだけもらえるなら、チョロい」って思っちゃうかもしれないし。
舐め犬募集
私の場合、フェラ募集しても、そんなフェラ自体が好きだったわけじゃないんで、「あとこれだけやったら、解放される」ってそこ考えてましたもん。
楽しかったこともあるにはありますよ。
嬉しかったこともありますし。だけど、一番嬉しかったのは、借金から解放された時でしたね~。
フェラ募集で借金返すなんて、自分の人生の中での汚点中の汚点です。
人にも言えないですし、一生の秘密ですよ。
だけど、それでも自分でもエラいなって思うのは、それ以降、借金はしてないことですね。
自分の中でフェラ募集で稼いだことが、よっぽどしんどかったんだと思います。
2度とあんな目に合いたくない。それだけで、頑張れちゃうこと、耐えられることができるんです。
舐め犬募集掲示板
舐め犬募集掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう